昨日は、寝落ち。

マツコさんの番組にSASUKE君こと原口 沙輔君がトラックメイカーとして登場。DTMは、デスクトップミュージックの略。楽器を一切使わず、パソコンとキーボードだけで作り上げる音楽。

この記事には出てこないけど、テレビでは「新しい地図joinミュージック」が紹介され、3人の写真も出ました。

21歳なんですって、出会った頃は中学生だったのに。

コメントは的確だし、すぐに演奏できるし、さすが。そして、そんなアーティストを早い時期に見つけている地図さんのすごさ。

 

剛くんがお台場でMCを務めたというニュースが飛び交っていた昨日。

写真はちょっと古いですね。ネットニュースの写真。記事のリンクはしません。

バラエティ慣れしているお方は、MCより、コメンテーターがお似合いと自分でおっしゃる。汐留の(当時は麹町かな)ドラマの名セリフも言っちゃう。笑いながら「久しぶりにレインボーブリッジ渡った」などと嫌味なことを言う。

 

それにしても、どうしましたお台場。去年の冬は、他のドラマに比べて主演ドラマのインタビューもほとんどせず、お台場のポスターも入口と反対側に貼ったりしてたのに。

image

image

ま、このクールのお台場のドラマのなかで一番視聴率よかったんですけど。

制作はカンテレ様ですけど。

どこかのタイミングでドラマ主演ですか?

 

この間のうさかめの、超かわいいところがTikTokに。

ま、みてみてくださいな。

 

なんだかゲリラ雷雨とか急病人とかで、遅れ気味な通勤電車です。

 

パラグライダーに乗った経験はある?

ない。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう