tsuribaka  

釣りバカ甲子園

老舗ラインメーカー 老舗ラインメーカー  釣れるエサ作り一筋 釣れるエサ作り一筋


 

<2024.08.28>

台風10号の進路が定まらずやきもきしています。えーん
今日夕方の予想進路は


見るたびに進路が変わってるので、まだまだ変わる可能性はあるとは思いつつ
とにかく動きが遅いので、影響が長く続くのが不安なところですね…ショボーン

予想される降雨量は
28日(水)6時から29日(木)6時までに予想される24時間降水量は多い所で、
東海地方   200ミリ
近畿地方   120ミリ
四国地方   250ミリ
九州北部地方 300ミリ
九州南部   500ミリ
奄美地方   300ミリ

その後、29日(木)6時から30日(金)6時までに予想される24時間降水量は多い所で、
東海地方   300ミリ
近畿地方   200ミリ
中国地方   150ミリ
四国地方   400ミリ
九州北部地方 500ミリ
九州南部   600ミリ

奄美地方   150ミリ

特に、九州地方の雨の量は半端なく早めの避難!!
命を守る行動をとってくださいね!!

当然のことながら、
週末の夜遊び(アジング)は行かないつもりです。爆  笑

ただ、
日曜日ですが


予報どおりなら行けなくはないですが、どうなんでしょうね…

まぁ
直近の予報で判断することになると思います。チュー

さて、
昨晩ポストに投函されてました。


中身は、マメアジ用のフックサイズ#16のJH。

レベロク マメアジヘッド :0.2g、0.4g、0.7g)

と、一緒に入ってました

タックルボックス(クーラーかもはてなマーク)に貼ろうと思います。口笛


(おしまい)

 

by knokappa黒猫


中京BIGファミリー
中京BIGファミリー


メバリングランキング>

ヘラブナ釣り ブログランキング

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村