にほんブログ村

 

<2024.08.23>


今日は有給でした。

朝から筋トレ~チュー
腰痛は大分よくなってきましたが、塾長さんからのアドバイスで
暫くは負荷をUPさせず、時間を伸ばしてみようと思います。

帰宅後、
いよいよYouくんとのアジングに向け準備しました。

まずは、
Youくんお勧めのラインに巻き替えました。

X-Braid D-PET AJING 200m 失透ピンク 0.25号

200㍍巻きですが半分の100㍍を巻こうとしたら


100㍍づつに分かれてましたビックリマーク

で、
きっちり100㍍巻けましたよ~チュー


そして
丸ちゃん「AJING知多JUNKY」さんお勧めのジグヘッドをケースにIN

レべロク マメアジヘッド:0.4g#16)

手持ちのフック(#12)と比べてみました。ニヤリ


こんなに違うとは…びっくり

さて、
合流は、早くて19時くらいになると思うので、準備が出来たら早めに行ってHRIくんの様子でも見てきますかね~爆  笑

(つづく)

by knokappa黒猫

 

 

 

 

 

 

中京BIGファミリー
中京BIGファミリー

tsuribaka 

釣りバカ甲子園