にほんブログ村

 

<2024.05.27>

今日は、三連続釣行で疲れ切った身体を休めるべく有給を取得してました。口笛

まずは、
伸びに伸びた髪を切りに床屋さんへ…
の前にお直し処魔界(テラモト釣具店)へ寄るも、欲しかった釣具がなかくガックリ~えーん

(違う物を注文しちゃいました)

さっぱりした帰り道にも寄り道。ウインク


戦利品は

(消耗品を補充しました)

そして
帰宅後、近所にあるフィットネスクラブ(フィットネスクラブwish)へ行き、現地偵察と申し込みの説明を聞いてきました。チュー

ここには、中京BIGのRinくんも通ってて、昨日も“まだ申し込みに行かないんですか?”ってプレッシャーを掛けられてました。

一通りの説明を受け、
初日は予約が必要とのことだったので6月3日の16:00に予約してきました!!

(必要書類は貰ってきたので、6/3までに記入して持って行きます)

表向きは
「夜のテトラでも安全に移動できる体感を鍛えること」「キャスティングの飛距離をUPするための筋トレ」としてます。てへぺろ

が、
出来ればダイエットもしたいってのが本音です…爆  笑

すぐに結果が出るものでもないとのことなので
長続きするよう無理のないトレーニングを心掛けようと思いますビックリマーク

Rinくんよろしくね~

(おしまい)

by knokappa黒猫

 

 

 

 

 

 

中京BIGファミリー
中京BIGファミリー

tsuribaka 

釣りバカ甲子園