にほんブログ村

 

<2020.06.14>

梅雨のため洗濯物も部屋干ししてる今日この頃…
 
昨日は、私用により出掛けてました。
 
帰宅したら届いてました!!
必要事項を記入し返送するとのこと。
 
晩ごはんの時、早速家族会議(はてなマーク
 
出た結論は!?
 
10%を食費として皆で出し合い残りは自由に使う!!
 
でした。(何とも太っ腹な決定にうれしい誤算となりましたラブ

何を食べるかについては
・うなぎ
・肉

に加え”鯛とシマアジを捌いて食す”が加わりました。(←次男の要望)
 
が、
 
新たに欲しい物が出てきてしまいました。てへぺろ(今までの欲しかった釣具はこちら
 
それは
 
サングラス(偏向)おねがい
 
どうしましょうかね…
 
振り込みされるまで、まだ暫く時間があるのでもう少し悩んでみますビックリマーク
 
(おしまい)

by knokappa黒猫
 

 

 

 

 

 

 

中京BIGファミリー
中京BIGファミリー


にほんブログ村