<2019.04.20>

 

日曜日(4/21)は、朝からヘラブナ釣りのため本日は釣りへは行きません。

 

例の如く、家事手伝いを済ませてから包丁を研ぎました。

(切れ味は…?)

 

それから

 

実家で買い物の付き添いが15時まで長引き、

 

そこから

 

欲しいものを物色しに、百均と魔界(イ●グロ)へ立ち寄りました。

 

が、

 

どちらもありません(売り切れはてなマーク)でした。ガーン

 

家に帰ると…

(●ルカリから届いてました)

 

更に、18時過ぎ…

 

●mazonから宅急便が届きました。

(ロックフィッシュ用のリール!!)

 

(プチ)カスタマイズのアイテム(ラインローラーのベアリングとリールスタンド)は未購入ながら手持ちのリールスタンドを合わせて見ました。(レブロス用を流用)

 

ゴールドとシルバーのスタンドを取り付け見比べます。

ハンドルもダブルに変えてみました。てへぺろ

 

やっぱりゴールドですかね…ニヤリ

 

取り敢えずラインを巻けば、

 

(GWに予定している)渥美ロックには

 

間に合いそうですねぇ~

 

(おしまい)

 

by knokappa黒猫

 

(おまけ)

昨日のメバルさんは

 

美味しくいただきました。(ごちそうさまでした)

 

 

 

 


中京BIGファミリー
中京BIGファミリー