今日も一日お疲れ様でしたドキドキ


案の定 ストーカーおじさんが帰ってきて

騒がしいやらあせる

トイレに行けば 着いてくるしチーン

_( _ *`ω、)_ *゚クタ💦でした 笑


でも でもドキドキ

お仕事も無事に終わって

明後日にはドキドキかーくんドキドキに会える~照れ

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッドキドキドキドキドキドキ


明日は 美容院の時間以外で

お家のこと済ませて音譜

買い出しも 美容院の帰りに行ったり

LIVEの準備もしたいしドキドキ

やりたいこと いっぱいですドキドキ(*´艸`)


LIVEドキドキめちゃくちゃ楽しみ~ドキドキ✨️

また あの幸せそうな笑顔に会えるかなドキドキ


今日も一生懸命 頑張ってるのかなドキドキ

良い時間を過ごせているといいなぁドキドキ


また笑顔で会おうねドキドキ

待受画面の優しいお顔を見ながらドキドキ

話しかけちゃってますドキドキ(*´艸`)ププ


久しぶりの日本の食事は 美味しいですか?ドキドキ

しっかり食べてドキドキゆっくり眠ってドキドキ

元気でいてねドキドキ

ナデナデ(。・ω・)ノ゙ドキドキドキドキドキドキ


また寝落ちちゃった りっちゃんより笑


おやすみなさいドキドキまたあしたねドキドキ

大好きだよドキドキ(⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝)ぎゅ~{emoji:ドキドキ}