心地よい眠り低反発抱きまくら 色は、3種類。 抱き心地が良く安心感や心地よさでより 短時間で深い眠りにつけます。念願の「抱きまくら」をついに購入!! 体にフィットするラインになってるので、なかなか使い心地がいい゚。*(*´∀`)*。 でも・・・ 朝になると、必ず何処かへ消えている。。。きみとぼく 抱き抱かれ 支え逢う 世界でただひとつの 抱きまくら使ってみると とてもラクな「抱きまくら」    あちこちのお店で 探してみましたが、何となく硬いので 適当に作ってみました。    体重を預けられるので、意外に重宝してます。のんのんの後頭部(笑) 5分くらい前の、まみの目線を撮ってみたー。 つーことは、ベッドにいるということよ!(笑) 一緒に寝た。 抱きまくらにちょうど良い大きさ、固さなんすよねー あ、てんてんが割り込んできた。抱きまくら^^v 頂きましたあぁ~♪ ☆ ☆ ながいこと、一緒に働いてきた。。N・Yちゃんが、退職しました。。お顔★ そして可愛いピンク!!ふさふさした毛並みの抱きまくら☆~~v) あまりに可愛いので ”UP”しちゃいました。。ラベルを見ると、「当選商品 キューピーたらこ抱きまくら」とある。 まさかっ、と思ったのだけど見事当選したようで。。 バーコードを3枚(だっ今朝、「キューピー たらこ 抱きまくら」で検索したら出てきました。 40口応募なんてすごい方昨夜、私は抱きまくらになった。 寝ようと布団に入ると、2歳の長女が抱きついてきた。すでに寝付いてから4時間は経っていたが、寝ぼけていたのか??? たまたま寝相が悪かっただけなのか??? 抱きまくらの使い方のお手本のように・・・、可愛くて子供用の抱きまくら。 本日、ニトリで購入してしまった。 ふわふわしててしててかわいい!!就寝中に 腰が痛くなって 目覚めてしまうことが増えたので、 抱きまくらを買いました。 ↑巨大バナナみたい (笑) ニトリにて、抱きまくら(本体) 1,490円。 専用カバー 799円 元々、 たまひよのSHOP で見つけて
アキバ系抱きまくらで萌え寝@同人誌系萌えの総合通販サイト・同人堂
女性の悩みクリニック@性・恋愛・健康etc女性のアレコレ徹底サポート☆
会員登録無料・シェフモ@全国のスーパーの特売チラシ情報をケータイ/スマートフォンでチェック
DVDお試し最大16枚無料@DMM.comのレンタルサービス
女性の悩みクリニック@性・恋愛・健康etc女性のアレコレ徹底サポート☆
ONE PIECEきせかえ満載@きせかえ少年ジャンプ☆ワンピ以外も多数配信中
週刊少年ジャンプの公式キャラクター待受サイト@ケータイ少年ジャンプ☆ONEPIECE新世界編
アンドロイドで立ち読みも充実@ケータイ恋愛小説pink
アンドロイドで立ち読みも充実@ケータイ恋愛小説pink
ママニティ@妊娠・出産・育児☆ママと赤ちゃんの役立ちサイト
@デキる男の料理教室