昨日も今日も風が少々強く吹いています。

そのせいか、あまり暑く感じません。




先日、どうしてもビールが飲みたくなり買いました。

スタウトが好きなのですが、値段を見てビックリ仰天しました。

お手頃価格なビールを発見。

それがこちらです。


 

ニュージーランド オークランド ビール キングフィッシャー



初めてみるビール。
 

それともただ単に私が気づいていなかったのか。

裏を見るとインドのビール会社と書いてある。

バンガロールだって。

バンガロールというとサイババを思い出す。

調べたらバンガロールからバスで4時間のところにいるらしい。

サイババ Wiki ➡ https://ja.wikipedia.org/wiki/サティヤ・サイ・ババ

話が逸れましたが、このビール、私は好きでした。

インドのビール会社だけど、製造はニュージーランド。

そうなんだ~、夫と二人で感心していました。

お酒のあてはポテトチップスです。

 

 

 

ニュージーランド オークランド ビール キングフィッシャー ポテトチップス




大体いつもポテトチップスかな。

何かを作ろうなんて思わなかったかも。

今度ビールを飲める日はいつ来るのか。










 

●お悩みのある方

●何だかわからないけど苦しい方

●ただランギヌイ神様のメッセージを聞いてみたいという方 等々

 

セッションを受けてみませんか。

マオリの神様のランギヌイ神様がメッセージを送ってくださいます。

詳しくは、私のウェブサイト、サイキック@ニュージーランドへどうぞ