晴れたり曇ったりの天気のオークランドです。

 

先程まで小雨が降っていました。

 

今の空模様。

 

 

 

 

 

 

 

昨日からオークランドはまたロックダウン、警戒レベル3です。

 

その他の地域は警戒レベル2。

 

またか、という気持ちでいっぱいです。

 

二週間前にロックダウンがあったばかりでね。

 

 

息子は朝の出欠があり、その後はオンラインで勉強をしていました。

 

娘は自宅学習に必要なものを学校に取りに行って来ました。

 

その際には、きちんと制服を着るように指示があったらしい。

 

マスクもですね。

 

 

今回のロックダウンは一週間と発表がありましたが、もちろん、今度どうなるかはまた政府から後日発表があります。

 

今年もランタンフェスティバルは中止になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●お悩みのある方

●何だかわからないけど苦しい方

●ただランギヌイ神様のメッセージを聞いてみたいという方 等々

 

セッションを受けてみませんか。

 

詳しくは、私のウェブサイト、チャネリング@ニュージーランドへどうぞ

 

 

 

 

ブログランキングに参加中

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ
にほんブログ村