曇りのオークランドです。

 

今朝は涼しいです。

 

 

 

 

 

去年の娘の誕生日ケーキの写真を載せます。

 

残念ながら、私が作ったわけではありません。

 

ネットで探し、オンラインで注文。

 

配達をしてはくれるのですが、ついでがあったので店舗に受け取りに行きました。

 

 

 

 

 

チョコレートとラズベリーのビーガンケーキです。

 

因みに、娘はビーガンではありません。

 

スポンジは軽くなく、どっしりと重い感じで食べ応えがありました。

 

それなので、大きくはないケーキでしたが何日も持ちました。

 

他のケーキも食べてみたいですが、なかなかそういう機会がないですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

●お悩みのある方

●何だかわからないけど苦しい方

●ただランギヌイ神様のメッセージを聞いてみたいという方 等々

 

セッションを受けてみませんか。

 

詳しくは、私のウェブサイト、チャネリング@ニュージーランドへどうぞ

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加中

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ
にほんブログ村