早朝は雨が降っていたオークランドです。

 

今は晴れ間が見えますが、このまま晴れかな?

 

今調べたら、雷を伴う激しい雨と雹の可能性があるとありました。

 

どうだろうなあ。

 

そんなこと言っていて、いつもちょっとしたにわか雨で終わることがほとんどです。

 

 

近所の方と立ち話をしていた時に、メガネのテンプル(つる)が素敵と言われました。

 

言われたときに、どんなものか記憶になかった私はメガネを外し見てしまった。

 

覚えていなかったですね、毎日かけているのに。

 

そこで、改めていい歳してこれはありなのか考えてしまいました。

 

まあ、別にこれでいいですけどね。

 

因みに購入したのは3年前、確か7年ぶりに日本に一時帰国をしたときかな。

 

まだ私の姉がメガネ店勤務の時ですね。

 

 

 

 

 

意識をしてランギヌイ神様と繋がると起こること。

 

繋がったと思う瞬間に、体の力が抜けてふーっと軽くなり、リラックスしているのがわかります。

 

グラウンディングをしているのかと思うくらいに、地に足がつく感覚が襲ってきます。

 

あまりにも気持ちがいいので、ランギヌイ神様と繋がって何かをするはずなのに、それを忘れてぼーっとし始めてしまうこともあります。

 

ランギヌイ神様は、

 

 

「グラウンディングがしっかりとできていなければ、きちんとしたメッセージは入ってこない」

 

 

と言っています。

 

なるほど、私はいまいちできていないってことなのか。

 

だから、グラウンディングしているように感じていることなのか。

 

 

「それは違う。

 

できてはいるが、より強力にするためにそうしている」

 

 

グラウンディングができているって言っても、完璧にできているわけでもなさそうですしね。

 

揺らぐことはあるでしょうし。

 

グラウンディングは重要だなと思っていたら、

 

 

「当たり前」

 

 

と一言。

 

わかっています。

 

 

意識しないでランギヌイ神様からメッセージが突然入ってくるときには、不思議なことに体がリラックス状態だったり、グラウンディングしている

ような感じはないですね。

 

 

 

 

ブログランキングに参加中

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ
にほんブログ村