こんにちは😃

今日も栄冠ナインやっていきましょう!

まずは4月となりましたので新入生紹介♪
{B5570701-1506-498F-99FD-04C53130E00F}

天才肌は居ませんでしたが

この世代は間違いなく野手が良いです♪

{C5423283-C732-4A0B-A7B3-2A6C8B9E4BE1}

盗塁をする能力は天下一品の野川
バスターから小技系を絡めて果敢に塁を奪う切り込み隊長に育てたいところ。。
俊足を生かして外野手にコンバートしようと思います☺️

ネクスト!

{35148BFF-FDEB-4BA1-8D2E-8F8F57F8300F}

勝負強さとスピードを兼ね備える熊谷!

こちらは3番打者タイプですね😆
いずれかは捕手にしますがひとまずはサードとして中心打者に育てていきます♪

ネクスト!
{5C1ACB15-88A9-43A4-86FD-23C4FF93C993}

ロマン溢れるブンブン丸こと梶田
広角打法と満塁男
チャンスEが気になりますが十分主砲になれる器です☺️
打撃を生かした育成方針にします♪

紹介したのは3人ですが他にも良い選手がいたので

これからどんどん成長させていきたいですな☺️


そして夏大会。。。

{BB8C60DD-E515-4B79-8A54-D0B473261BA8}

決勝で敗れてしまいました(;´д`)


しかし黒土となり一層練習効率があがり、また期待できる1年生。

秋の大会はなんとしてもセンバツいきたいですね☆

次回は新チーム紹介と秋大会そしてオフ

やっていきたいと思います😆

2017/11/24