.5月から3ヶ月間全6回の「ボイストレーニング」を受けました。.神保町にある老舗... | ~Be yourself~ 40代からの女性のための自分らしさの土台づくり

~Be yourself~ 40代からの女性のための自分らしさの土台づくり

あなたらしさ探究家の今野晶子です!
イメージコンサルタント、パーソナルスタイリストとして自由が丘を拠点に活動中。

顔タイプ診断/骨格診断/パーソナルカラー診断/顔タイプメイク/駆け出し講師、カウンセラーのセルフブランディング

. 5月から3ヶ月間全6回の 「ボイストレーニング」を 受けました。 . 神保町にある老舗の 「話し方センター」が 開催している講座です。 . 講師は元NHKアナウンサーの 黒田育美さん。 こんな方から直接教われるなんて 感激でした! . この講座では. 基本的な発声練習から始まり、 ニュースや小噺、詩を声に出して、 さらには伝えたいことを より強調する方法も学びます。 . 黒田先生の熱心でユーモア溢れる 教え方は、講師としても とても勉強になりました。 . 最終日は、発表会ということで 私は「プッチンプリン」の食レポを 行いました(笑) . . ★こんな方にオススメの講座です! . ☑️滑舌をよくしたい方 ☑️発声を学びたい方 ☑️伝わる話し方を学びたい方 ☑️プレゼン、講演の機会がある方 ☑️印象の良い話し方を身につけたい方 ☑️黒田先生の熱い指導を受けてみたい方(笑) . 是非、受けてみてください! . #講師ビギナー専門コンサルタント #講師のコンサルティング #講師のお仕事 #全くのゼロから講師になる為のAtoZ5日間講座 #ビジネスマインド講座 #今野晶子 #講座の作り方 #資格を活かす #教える仕事 #話し方センター #ボイストレーニング講座 #黒田育美さん

マインド・ナビ 人を輝かせて売上を上げる専門家 今野晶子さん(@konno_akiko)がシェアした投稿 -