加奈ちゃんの ROLLING LIFE イベント その2(?) | カンナのカーディガン

カンナのカーディガン

夫婦でPRINCESS PRINCESS ファンやってます(^^♪

カンナよりファン歴の長い、ダンナくんの '87 からのライブ参戦記録を中心(?)に 
日々のあれこれ、気ままに語ってみます。

お久しぶりです。カンナです。
加奈ちゃんイベント、ダンナが書いてくれたので、私はゆる~い日記を(内容うっすいです)ニコニコ


待ちに待った、加奈ちゃんのインストアイベントの日ラブラブ
会場となる仙台Awesome Cafe に早く着き過ぎた私達。
スタッフの方に聞くと、お店の前にはちょっと…みたいなニュアンスだったので近くの駐車場に止め、時間つぶし。

 

開場30分前くらいに行ってみると並んでるのはお1人のみ。
10人ぐらい?集まったころ、お店の中から加奈ちゃんがひとりで出てきたので、びっくりしながらこんにちは音譜

 

生加奈ちゃんは昨年末のGO50→60以来でしたが、相変わらず素敵でオーラをぶちまけながらどこかへ颯爽と歩いて行きました女の子

 

会場のカフェに入り、やはりここはいちばん前をキープ。
加奈ちゃんの演奏スペースが少し狭くないかな、と感じました。

方向音痴の私は早速、トイレまでの道のりですら迷子になる始末あせる

 

時間ちょうどに加奈ちゃん登場。
可愛い ほっそい 顔ちっちゃいドキドキ
手を伸ばせば届きそうに近くて
ちょっと前に出てきたときにはついのけぞってしまいました

 

イベントの開催経緯で話した小松菜のくだり(笑)では、ほんのちょっとだけ、加奈ちゃんの謎のプライベート、家庭での姿が垣間見えた気がして親近感。


昨年の、ナカヤマの一発。ライブも本当に楽しすぎた!
それも今回のアルバムを作るきっかけの一つとなったのはとっても嬉しかったです。
レコーディング中の話も楽しんでるみなさんの姿が見えるようで、こっそりのぞきたかった気持ちが笑

 

中山加奈子ヒストリアも、内容が濃い!
ホントにもっとじっくりゆっくり観たいので何らかの形で出して欲しい~
そして山ほどあるという加奈ちゃんの詞、また詩集みたいにならないかなにひひ


ミニライブやヒストリアなどの内容はダンナのブログがひとつ前にありますので良かったら読んでみていただければ嬉しいですお願い


私達含め、東北のかたが大半だったと思いますが、変に気張らない、こんなゆるっとした雰囲気がとてもよかった。加奈ちゃんからすれば少し物足りなかったのかな。おしゃれなカフェ、という場所にもホッとできましたコーヒー

 

そして記念写真。加奈ちゃんもちょっと忘れてたみたいでしたが、私も興奮からすっかり頭から消えていて笑
こんな集合写真は多分初めてなので嬉しかったです。

Facebookにアップされた写真を見たら、ハイテンションがまるわかり状態…汗

 

物販では、CDは、このイベントを知る前に予約していたので、ここでは2枚目をget。 Tシャツのサイズを迷ってたらお姉さんが、この方はM着てますよ、と隣のお姉さんのを教えて下さり、あ、じゃあLを、と笑

 

サイン会の順番が来て、加奈ちゃんを目の前に、私は安定のあわあわおたおた状態ショック!

 

言おうと思ってたことがどっかにすっ飛んで途中で口ごもっていたら、すかさず話をつなげてくれ、本当になんて優しい加奈ちゃん

私の後ろにいたダンナも、あ、いいですか、すみません、と何も買わずに握手してもらってました…

 

もうもう、とても楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました。
東北のほうにも足を運んでくれた加奈ちゃんに大感謝です。
ますます8月末にあるライブが楽しみになってきましたチューリップピンク