12月突入〜 | Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

ジュエリーデザイン 音楽 マヤ暦
好きなことを楽しんで ご機嫌さんの生活を楽しむ
エネルギーと 心と 身体の バランスを整えて
誰のためでもない”私”の人生を
楽しく自分らしく生きるために
楽しく生きるプロ くみ☆のリラックスブログ♪

あっと言う間に師走ですね~クリスマスツリー


なんでこんなに一年が早いんでしょ?

大掃除は少しずつ始めないとなー…と毎年思いながらも大晦日だったりします😅

でも昨日 下駄箱の整理をしていて 捨てようか迷った靴がありました

見た目はまだまだ悪くないけど、もう数年ずっと履いてなかった靴

久しぶりに履いてみようと思い 朝の通勤時いつもの約20分の駅までコースを歩いていたら

なんと 見事にヒールが折れてしまいました⁈

しかも両足とも!ショック!

履かないまま放置も 老朽化するんですね~ドクロ

駅までなんとか歩いて まだ10時まえなのでひとまず電車にのって

乗り換え先で降りて 改札口目の前にあるミニプラザに駆け込み

選ぶ時間もなくフラットな靴でサイズだけ確認して購入しました

クロックスのだったから値段が高くてやむなく買うにはもったいなさすぎだろーって叫び


もったいないからと なかなか捨てられない性格は 今だに手放しきれていないです

何故だか 師走にもなると 出費がいつもよりかさみませんか?

子供の頃は 12月ってなんかドキドキして 冬休みが待ち遠しくて

Xmasもお正月も楽しみで 本当に無邪気だったな~

いつの間にか 師走になると気持ちがせわしなくなって 追い立てられるような気がして

世の中があまりにも一斉にクリスマスモードになるのも なんだかなぁ…と思ったり

お祭りを楽しむ意味ではもちろん私も大好きなので 盛り上がるのはいいのですがね



今年の汚れは 今年の内に

と 良く言いますが

今年の疲れも 今年の内に!

サロンMuuでお疲れをほぐして 新年を迎えましょう!!



今日も楽しみましょう!キラキララブラブ


iPhoneからの投稿