真夜中にこんばんは。

コメ返信とミニメ返信のタイミングを失いました・・
必ず返すので、
いつもながらですが
気長に、気長に待ってね(..;)




現在、食欲旺盛な自分(実夢)。


食べ盛り?いや、デブ盛りだわパー




今日もお昼に
カップ麺(←最近よく食べる)とご飯2杯と漬け物食べたくて食べました。

菜っ葉の漬け物って
お腹に良さそうだし・・



↑おばさんかっパー





まだ食べ足りないのか、
ワイドショー見ながら
煎餅を食べてたし・・



↑おばさんかっパー






お煎餅食べてたら
お茶飲みたくなって・・




↑おばさんかっパー




・・・・しつこいね(^^;)







あったかい内に散歩して
眠くなって寝て
(↑体力ないため、疲れやすい)
起きたら夜三日月



もう、日が短いね晴れ




今日は、
秋っぽい寒さだったなぁ。




Star[K]night NEWStar.-ML_TS3P00850001.jpg



↑のは
この前撮った写メの内の1枚カメラ


逆光写メが最近好きで
『見えないー!!』って
やりながら撮りますあせる


視力落ちないように
太陽直視を避けて(笑)



この写メ結構好き音符



季節変わりで
色合いがキレイに見える時期だから、気分転換に写メ撮るのもいいね(*^^*)




さあ、
このブログ読んだYOUも
真似して撮ってみよーアップアップ



なんてね(笑)



ではではまた☆彡