残り2009年も2ヶ月切っちゃうんですね。

あっという間の1年で、
楽しいこと、嬉しいこと
悔しいこと、悲しいこと
などがあった年だったなぁーと☆

(って、もう年締めですか/笑)



11月最初に入ったニュースはNEWSでした♪

この頃自分の中で
ご無沙汰なNEWSですが

新番組バンザーイ!


かなしい部分はありますけど、
ここから少しずつ
NEWSの名が広がって、

番組が増えるといいなってアップ



全力疾走で
NEWSを応援します音符キラキラ

(↑新番組に掛けてみた/笑)






そんな自分は、
先日退院しまして
リハビリを中心に生活してます(*^^*)


今までの日記を読み返して、
身体の状態は
去年とあまり変わらないのに

とても充実した気持ちです。



きっと、新しい目標が
また生まれたのと、
新しいことを始めたから^^



今、すごく
すごーく幸せです。

本当に感謝してます。





新しく始めたことの1つに
前回日記で書いていた

ミュージカルのスタッフ勧誘を受け

スタッフとして参加することになりました。




この通り、私は演劇が好きです。
舞台そのものが好きです。

見るのも関わるのも好きドキドキ



NEWSメンバーが舞台あった時も、
メンバーのことより
舞台の方が興味持ってて(笑)




まっすーの舞台は
どんなストーリーで、どんな演出で、照明は?、音は?、セットは?

・・・・って、まっすーのことじゃなくて、全体のつくりが気になっちゃう(笑)



ちょっと変わったNEWSファンでございます。



それでも私は、


NEWSを全力疾走で応援してます!!






ちがうかッ!!(笑)


これからがNEWSラッシュだぁね音符キラキラ