今年も残り1か月をきったというのに・・・



なんかいろいろと複雑な気持ちでいっぱいなわたしです・・・



もやもやもやもやしております



あーーーーーーーーーってさけびたいんですよ



こんな時ありません?



普通に叫びますけどねw



もうなにもかも忘れたい。なんにも考えたくない。





あーーーーーーーーーーって叫びたくなるんでしょうねw










そういうときこそ夏菜子なんですよね。



ももクロ見たり聞いたりしたら少しかもしれんけど楽になれます。



夏菜子の笑顔みてたらこっちも笑顔なれるしね!



いや、別に病んでません(笑)。



ふつうに毎日めっちゃ笑ってますよ(笑)



家帰ってきて一人でおる時とかにまぁ病みますよね(笑)



今とかもやばいもん(笑)



ももクロがあるから生きてられる(笑)





NO ももいろクローバーZ NO LIFE !







・・・・・・・・・・ 語呂合わせわるっっっっっっっっ!!!