こんばんは ゆっちゃんです。
今日は久しぶりに、婚活のブログを更新したいと思います


突然ですが、ゼクシィ縁結びパーティーって皆さんご存知ですか??



私は最近友達から教えてもらったんですが、今年の春から、あのブライダルで有名なゼクシィがなんと婚活市場にも参入してきたんです


ゼクシィと言えば、広瀬すずちゃんの可愛いCMでおなじみですよね
この大手ブライダル情報誌のゼクシィが、婚活パーティーを開催するとなると、めっちゃ興味わきませんか


私はものすごーく興味津々です
だって、あのゼクシィが婚活市場に参入ですよ
婚活女子が興味をそそられない訳がない(笑)



話は変わりますが、皆さん、街コンは参加されたことありますか
私は参加したことないので、友達を誘って参加しようとしたんですが、友達から


「街コンはもう終わってるから行かない」


と発言され、ブームに完全に置いてかれてるゆっちゃんです・・・

一応ググってみたら、こんな記事見つけました。
ネット記事はコチラ → なぜ街コンは「死んだ」のか?


記事によると、街コンブームによって、沢山の業者が参入したことにより、クオリティの低下や、きちんと運営管理がされていないなどのネガティブイメージがついてしまい、参加者はどんどん減るばかりとか。


でも確かに、上記のことって大切ですよね
婚活パーティーや婚活イベント、あとネット婚活とかも、きちんと運営管理されていると安心感がありますよね 
私はまだ「え!?なにコレ・・・」的なものには出会ってないですが、もしそうゆう婚活イベントだったら、時間とお金返せて怒り爆発しちゃいますね


その点、ゼクシィの縁結びパーティーは安心感ありますね
あの大手優良企業のリクルートが運営してるし、結婚した友達全員、結婚前にゼクシィ読んでて参考になったと言ってるし、きっと婚活パーティーも期待できるに違いないと思います


サイトを見てみましたが、定番の婚活パーティーはもちろん、スポーツ系のイベントだったり、水族館デートのイベントだったり、ちょっと変わったスペシャル婚活も掲載されてています なかなか面白そうなイベントなので、興味わいちゃいますね


私も早速近いうちに申し込んで行ってこようかな~って検討中です
まだ今週末のパーティーやイベントも申し込みできるものもあるみたいなので、もし今週末時間があれば、みなさん、ぜひゼクシィ縁結びパーティーに行ってみてはいかがでしょうか
素敵な出会いが待っているかもですよ


ゼクシィ縁結びパーティーが気になった方はコチラから色々見てみてください



最後までお読みいただき、ありがとうございました