こんにちは~
最近腱鞘炎かも!!
ってくらい右手が麻痺してやばいんです・°・(ノД`)・°・

母の日近いので、まったく休む時間がないからですね・・・
今日くらいはゆっくり休もうかなっと(*゚ー゚*)

数日前に届いた、
スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ


現品もらっちゃったよヾ(@°▽°@)ノ
ピンクのいれものでかわいい。

なんか結構前にCMで見てきになってたので、
アンファーのモニターに参加中
でございます。
13年間の毛髪研究ってのがかなり期待につながったね。
髪の毛にきくならまつげにもききそうよね。

美容液を根元につけるんだけど、少しとろみがあって
液だれしなくてつけやすかった~。

最近、つけま&エクステと卒業して、
マスカラだけでがんばってるんだけど、
やっぱエクステとかつける前に比べると
かなり、まつ毛がしなしなで弱ってる感じ。。(→o←)ゞ

なので、これ使ってびよーーーんってのびたら嬉しいなあ。
テレビ観ながらちょちょいとつけられるので、
毎日使ってみるーーー!!

使って1週間だからまだまだ効果はないけど、
続けないと意味ないしね!!

効果ありならまた報告しまーーーすヾ(@°▽°@)ノ
いえい!!