2019.01.01 インレポ | もも色LIFE〜ミッキーといっしょ〜

もも色LIFE〜ミッキーといっしょ〜

主にディズニーばっかり!
だってディズニーが大好きなんだもん♡
趣味で撮った写真載せてます(^^)
たまに日常の出来事とか好きなこととか…


皆さまお久しぶりです。

門松あけましておめでとうございます鏡餅
今年もよろしくお願いします!


えぇ。かなり久しぶりのブログなんですよ~


私の事なんてもう忘れてしまってる方も居るかと思いますが…


1度ブログ書かなくなってからなんやかんやで忙しくてそれがずるずると今の今までチュー


年パスの更新は止まることなく、インの曜日や回数に変動はあるものの以前とさほど変わりはなく、相変わらずあっち系のミキヲタしてます(笑)


で、ちょっと新年も開けた事だし?
ブログ再開してみようかなーって!


でも完全自己満ブログなのでそのへんはご了承くださいニコニコ




ではインレポ鉛筆

もうね、年明けて早々に舞浜行ってきましたよ



午前2時からインできるってゆうから(笑)


カウントダウンはやっぱり当たらなかったからカウントダウンの名残を楽しんだ←








これきっと朝になったら消えちゃうから今のうちに!って(笑)

ランドインして早速ミッキーの元へ!

80分待ちだったミッキーは不眠不休で映画撮影してた~


31日ってゆうかもうこの日の数時間前もインしてたんだけど、その時は今年のミトミ納め~的なつもりでインしてて、ミトミ並んでる時に友達から連絡きたんです



「待ち合わせ2時でいい?」


え?(笑)
あの話本気だったの?(笑)
ガチなの?(笑)


で、急遽決まった年明け早々イン

大晦日のミトミで「今年最後にミッキーにご挨拶来たよー」って。

今年もお世話になりました~って。

キャプさん「あれ?カウントダウンは…」

も「ハズレちゃったんで…」

キャプさん「あら~…」

も「なので2時に来ます」

キャプさん「お!そうなんですね~」

ミッキー「1回家に帰って寝てからまたおいでー!」

キャプさん「そうですね!寒いみたいですから暖かくしてきた方がいいですよ~」

も「そうですよね~」

ミッキー「たくさん着ておいで!」

も「じゃベイマックスみたいな体型でくると思うからよろしくね~」


もうミッキーさん大ウケでした(笑)


2019年最初のミトミはどのお部屋かなぁ??





大演くんでしたぁ🎶


なんせ5枚も着てるので元の体型もアレしてベイマックス状態(笑)

なぜかずっと帽子のぽんぽんをぽんぽんされてた←

ミトミの後は2019年初アトラクション!
そこはまぁピーターパン好きな我々、迷いなくピーターパン並んだよ☆*。


シーのニューイヤーズグリーティングを見たいけど、さすがに朝の5時前から地蔵は辛くね?
ってTwitter見てたら、地蔵組が既にいるらしい💦


もうミッキーにも会ったし、する事もないし、じゃシーに行って地蔵するか?ってなってシーに移動


カウントダウンの名残がシーにもあった








ピッコロさんとこもイノシシだらけで可愛かった♡




プンバァ氷の結晶食べちゃってるの見て笑ってたらキャストのお姉さん「なんでも食べちゃうからすぐお腹壊して困るんですよー」って(笑)


初日の出見れるかな?ってうろうろ早朝散歩



まだだった(笑)

で、寒かったから見るの諦めた人←


今年のニューイヤーズグリーティングは小物持ち♡




早朝から地蔵した甲斐あって良く見えました照れ





チーム犬のシンクロぶり(笑)

よく見たらドナちゃんもだった(笑)











すごく見やすいニューイヤーズグリーティングでした


オンザシー見て、も一回ニューイヤーズグリーティング見てランドに移動~










和装素敵なミッキー





あ。でもやっぱりシーのが好きかな←




ランドもシーも抽選全滅で、パーティグラも結構な人が並んでたからシーに移動してハロニュ


翌日も朝からインする事になったのでハロニュ見てアウトしました


年末年始は毎年の事なんだけど休みが3日間くらいしかないので、昨日から仕事始まってます
今日も僻地でお仕事です(笑)


今年はちょっとずつでもブログを更新していけるように頑張ってみようかと思います







最後まで読んでくださってありがとうございました