今日も5週に1度の定期受診でした。
病院は本当に外来患者が少ないようで初めて、正面玄関前の駐車スペースに止めることが出来ました。
採血も診察も会計も抗がん剤の処方もとーーーっても早くて。拍子抜けというか、毎回これくらい早かったらいいのになあ。
って思いました。

エントランスも入院してた頃の夕方18時ごろの風景っていうか。入院患者さんがスマホポチポチしながらのんびりしてるような。

外来に行くまではかなり気を入れてただけにハナから拍子抜け、と思いきや特定の科はすごく患者さんが多かったり。少し異様な光景
ではありました。

今回の検査でも多血以外は異常がなく。4月からスタッフの陣容が変わっていてDr.が一人変わっていて看護師さんも変わってたなー
私の診察の時には他のDr.さんもみんなやってきてくれてとても嬉しいです。新しいDr.さんにもお声掛けさせて頂きました。

そう。異常なしの積み重ね。今月も重ねることが出来ました。

普段の生活の方は仕事が忙しい。コロナ禍の影響で私にも負担が若干掛かってきていて。
旭川は新規の感染者が報告されないせいか自粛ムードは薄い気がする。
私は他人の行動を批判する気も無いし、否定する気も無いのだけど周りの人が遊んでる話を聞くといいなあとは思うんです。
そして何だか友人知人との交流というか会話をするのが少し怖いなあと思っていて、精神が不安定なのでじっと心の中に籠って暫く様子
を見ていこうと思う。
そして相変わらず趣味探ししてるけど見いだせない。

とりあえずGWは全部仕事なので頑張って乗り越えないと。
まとまりが無くてすみません。