電車嫌いです | inagackyの霞BASS-REPO

inagackyの霞BASS-REPO

休みの9割は霞ヶ浦、北浦、水郷エリアを
走り回ってBASSを探してウロウロ
釣果情報を交えながら、今日をお伝えいたします。
たまに料理と車もちょこちょこと。

こんばんは~ガーン




今日は都内のメーカー様の新商品発表会
1年で1~2回しか乗らない
電車に乗って行くしかない


ルートはこんな感じ
所要時間は1時間ちょい

11時に出発したんですが
着いたのは13時過ぎガーン
2時間オーバー(笑)


乗り換えの度にホームで迷子アセアセ
どこに向かっていけばいいか全くわからない
改札出るのか?出なくて行けるのか?


北千住で土浦方面いっちゃいそ~になるし
宇宙人むしろそっちの方が落ち着くよ



お陰でお昼ご飯も食べれず発表会開始
ここでは見せれない内容盛り沢山






夜はメーカーさんと生ビール
池袋でお腹を満たして頂きました


ステーキきて


何か掛けたよ


ファイヤ~
炎炎炎


パフォーマンス
バッチリです





帰りはヤベェ
満員電車でござる笑い泣き


こんなの毎日だったら気が狂っちゃいます
電車通勤してる人
マジ!リスペクトです


やっと見慣れた駅だぁ

しばらくは電車乗りたく無いですてへぺろ




明日1日仕事したら
あさってはGEKIASAゆずCUP準備日
次は大会本番です

皆さんのお越しをお待ちしております
お気をつけてお越しくださいウインク







でわぁでわぁバイバイ