お友達が出店しているので行ってきました〜

音譜

真っ先に購入したアームウォーマーラブラブ

しっかりねじりゴム編みで手にフィットします合格

編めるじゃん?って言われたけど、デザインと糸を考えて着手する頃には春なんですよ。なので、気に入ったものはその時に買うことにしています爆笑


少し前から買い替えたくて探していた札入れ、気に入ったものが見つかりました照れ

少し硬めの本革。馴染むのが楽しみです音譜


毎日使うアクセサリートレイ結婚指輪

毎日使うのに、適当な空き容器に入れてたアクセサリーも定位置が決まりましたドキドキ


毎日焚くアロマ・お香コーナーに仲間入りのアロマキャンドル。


5〜10分焚いてメラメラ香りが空間に広がったら蓋をして消すと良いと教えていただきました。


これでまた明日から頑張れそうです合格合格