手作り市  | クローネのブログ

クローネのブログ

ニット大好き、手作り大好き!
皆で集まってワイワイ、ニットカフェもOPENしてます~

ホームページも是非ご覧下さい↓
http://homepage3.nifty.com/dog-kids-knit/

生憎の梅雨空の週末でしたが、

土日は、手作り市に参加してきました~

オットの会社、カクイチ佐原東店にて

開催された、ハンドメイドイベント


DSC04813.jpg


販売場所は

暑さ寒さをしのげる、ハウスやカーポートの中

有難いですねぇ。。。


DSC04818.jpg



アクセサリー作家の従姉妹と一緒に、

友人のニット小物や、布製品を沢山もって

出店してきましたよ


DSC04809.jpg



日曜日は、お天気も快復したので、

お客さんも上々~

会社の人も作家さんも、お客さんも、

み~んなでスイカをいただき、夏気分~

こんなのって、いいなぁ。。。

都会には無い、人の温かさを感じました



DSC04829.jpg



皆さんと沢山お話しする事で、

どんなアクセサリーのニーズがあるのか、

とっても勉強になりました



片隅に、オシャレな新商品を発見~


DSC04824.jpg


カラー物置、なかなか可愛くないですか~

手芸用品の宝庫に欲しい。。。

密かにチェックするのでした