浅草橋でニットカフェをやります! | さいたま市・東京 銀座「編めた!」と言えるようになる編み物教室

おはようございます。

時間の森工房の いいづか ゆき です。



今日はお知らせがあります!

初めてニットカフェを開催する事にしました!

場所は浅草橋駅から徒歩2分のカフェ「みちくさアートラボ」 (場所はこちら)

「みちくさ」って名前が大好きです。

浅草橋は皆さんご存知のように、問屋街です。

私もよく貴和製作所さんなどのビーズ屋さん、パールやさんに行ったものです。

そして、日本ヴォーグ社の経営する毛糸屋さん「keito」は歩いて15分。

・・・みちくさというよりお散歩かな。

そんな立地なので、アクセサリーも作りたいなと思っています。

以下、イメージです。









基本コンセプトは、「編み物好きな人が編みたい物を編めるようにする」ことです。

♡こんな事します。
・好きなものを編みたい人へのアドバイス
・つまづいている人へコツの伝授
・初めてさんには、お花やリボンを時間内に編んでもらえます
・何を編んだらいいかわからない人にはキットをご用意


上手い、下手関係なく、「編み物好き」ならOK!

この雑誌のこれを編んでみたいとかでもいいです。

具体的な提案作品出来ましたら、またアップしますね。


日程は毎月第2木曜日  5/8、6/12、7/10 11:15~13:15

講習費 3500円+ワンドリンク(300~500円)
     キットをご利用の方は別途キット代


*お申し込みはこちら
 日にちとやりたい事を教えて下さいね。

*お問い合わせはこちら。
 時間の森工房主宰ですのでご質問はこちらへお願いします。
 


「みちくさアートラボ」では他にもたくさんのワークショップがありますので、そちらも見てみてくださいね。
 ⇒みちくさアートラボ ワークショップ


みちくさアートラボさんの、カフェ内をお借りしてやります。
他にもワークショップをされたり、お茶をされたりする方がいらっしゃると思いますので、楽しく気持ちよく過ごしましょう♪


そうそう、大事な事が!

今のところ少人数制なので、お早めにお申し込みくださいね。


ちょっぴりドキドキの、時間の森工房の いいづか ゆき でした。

宜しくお願いしま~す (^^)/