編み物 | ニットラボのブログ

ニットラボのブログ

たぶん、日本で一番ニットが好きな人たちが
ニットに関する情報を配信しています。

ニットがもっと好きになるブログ。

こんばんは~山東省出身の李です ^^

朝晩と昼の温度が激しく、とても風邪が引きやすい季節になりました。。

暖かい格好でお出かけくださいね~

今日は編むことについてです。(‐^▽^‐)


$ニットラボのブログ


編み物は昔おばさんしかやらないというイメージだった。

$ニットラボのブログ

今は区域人種関係なくみんなに愛されてます。


$ニットラボのブログ

$ニットラボのブログ

そして今は、男たちもやるようになって、昔の考え方を覆します。笑



$ニットラボのブログ

中国にも編み物が大変人気がある

私も子供の時から大人まで、母親が編んでもらったセーターを着てました。

きっと愛をこめて作ってくれた~

着る側だけでなく、作るほうも幸せの気分にさせられるのがニットのすごさではないか。

以上、また