2014年秋冬のトレンドって何だろう?ブークレー糸を使った迷彩柄ジャガードニット作成中(^∇^) | ニットラボのブログ

ニットラボのブログ

たぶん、日本で一番ニットが好きな人たちが
ニットに関する情報を配信しています。

ニットがもっと好きになるブログ。

今晩は♪ニットラボのヒロエですニコニコ


明日から10月~朝晩涼しくて、大分秋めいて来ましたお月見ニットシーズンにひひ



来年の2014ー2015年秋冬のニットって何が流行るんだろう得意げはてなマーク

どんな糸を使って、ニットを作ろうかなはてなマークはてなマークって悩みますよねシラー
そんな時に参考にするのが糸の展示会のトレンド情報ですひらめき電球



洋服より早く糸の展示会は開催されますにひひ
企画前に、イタリアの展示会PITTI FILATIに行ったメンバーから、来年のトレンド情報をプレゼンしてもらって、サンプル作成中ですアップ



今年のトレンドの1つ、ループ(輪っか)編みや、ループ調と言うことで、ブークレー(細かい輪っか)糸を使って、迷彩柄ジャガードを編みましたキラキラ




今年は特に迷彩柄を沢山見かけますし、
個人的に好きな柄なので、この編み地で、
アウターを作りたいと思ってますアップ




迷彩柄と言うと、カーキxブラウンが定番ですが、
この配色だと、カジュアルになるので、
ちょっと格好よく、大人っぽく着られる、落ち着いた配色も考えよう!?




ジャガードじゃ無くて、こんな迷彩風ニットも素敵ラブラブ!





この他にも、糸のトレンド情報を参考に、ニット製品を考え中にひひ
可愛く出来るかなぁ音譜



それでは、また( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




Android携帯からの投稿