ニット+アクセサリー | ニットラボのブログ

ニットラボのブログ

たぶん、日本で一番ニットが好きな人たちが
ニットに関する情報を配信しています。

ニットがもっと好きになるブログ。

こんばんは、ニットラボの田口です


寒い日が続きますがいかがお過ごしですか? 
東京は今日は快晴でした


私はジャラジャラアクセが好きです

今日はステキだと思うニット+ジャラジャラアクセの写真を
ご紹介したいと思います。 


ぱっと見ニットの柄かと思いました

2
 
靴とアクセの色が合っててそこがまた素敵だなぁ



かわいい2人   
いくつになっても女の子とおしゃれは切り離せませんね  
お姫様ごっこ!?   笑
1 
右側にあるバッグみたいなニットも気になります・・・・



番外編  
3 
色といい、柄といい、ちょっと昔っぽいですが
組み合わせがステキ~ 
今度お母さんのタンスを漁りたくなりました。 笑



暖かニットが活躍する気温がまだまだ続きますが、
冬のおしゃれを楽しんで毎日元気にいきましょう 


では、また来週 


田口