🧶編み物や手紡ぎの楽しさを伝える活動をしています ニットデモッテです。
 
ご訪問ありがとうございます🙇‍♀️

この度 手紡ぎ糸だけで手編みをしたネックウォーマー3点をminneさんから販売開始しました。
いずれも1点ものですビックリマーク

下差し作品①と②は暖かいだけのネックウォーマーではなく上着を着るとまるでセーターを着ているように見えるデザインにしました。

また 縁編み部分のアートヤーンにはパールビーズや光る糸が入っているためアクセサリー代わりにもなりますニコニコ
お顔周りが明るく華やかになりいわゆるズーム映えもしますのでリモートでのお仕事やオンライン飲み会も楽しくなると思います爆笑

サイズ等詳細は作品説明にてご確認ください。

今回の作品の手紡ぎ糸(ストレートヤーンとアートヤーン)は ほわほわの手仕事倶楽部さんにオーダーして紡いで頂きました😊

とても柔らかく紡がれているので 手触りも良く
ほわほわでとても暖かいです。♨

自分へのご褒美 大切な方へのプレゼントにおすすめですウインク
 
作品①パールビーズやアクリルビーズを入りの
アートヤーンをたっぷり使いましたので華やかさが際立ちます!!


 作品②くすみカラーのアートヤーンが大人の女性を演出してくれますビックリマーク


作品③シックなブラックのベビーアルパカとを控えめなアートヤーンが上品さを醸し出してくれますキラキラ


この機会に 手紡ぎ&手編み作品の魅力を感じていただけると嬉しいです🥰

最後までご覧くださりありがとうございました
おねがい

おひつじ座ニットでもって心も体も暖まって欲しいと願う
ニットデモッテでしたおひつじ座