グレーのカーディガンをかぎ針でリメイク 完成♪ | ニットでちょっと楽しく、ちょっとかわいく。

ニットでちょっと楽しく、ちょっとかわいく。

編み物でハンドメイドをより楽しく、よりかわいくしたい~と日々編んでいます。あみものの基礎を動画にしたり、きれいにできるちょっとしたコツなども紹介しています。

おはようございます。
カーディガンのリメイクがようやく完成です。

前回の記事 でボタンを変えようかな~とも思っていましたが、ボタンはそのままで留めつける糸の色を変えました。


ニットでちょっと楽しく、ちょっとかわいく。-リメイクカーデボタン

ピンクの刺繍糸で留めました。
グレーにピンク、好きな組み合わせです(*^▽^*)

レースのブラウスと合わせてこんなコーディネートで着たいと思います♪


次はロペピクニックのニットをリメイクしようと思います。

みなさまからの応援が励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルニットへ
にほんブログ村