Hawaii★Waikiki | 山本桃子オフィシャルブログ「momomo!」Powered by Ameba

Hawaii★Waikiki




時差ボケであたまが

ぼ~っとしてます(´ω`)。





ランチの後はWaikiki にある

"Neo Plaza" っていうショップへくつ





日本で約2000yenで売られている

OPIが約500yenで手に入るから

ハワイに来る人はCheck してね♪










夜は和食料理NOBUにて☆

和食なんだけど味付けは

アメリカンテイストリボン





アメリカ風の味付けで

お魚好きな人にオススメの

レストランです(*´ω`*)






‥コメントのお返事‥



ベル純さん

ただいまです♪
コメントいただけるの嬉しいので
お返事大変だなんて思いません(*^^*)
早く暖かくなって、
お花見行きたいですね口紅



ベルあーみんさん

今日Blog読ませていただきました☆
イタズラなkiss わたしも
大好きです~~っ(*´∇`*)
韓国ドラマの話わかってもらえる
女の子がいてめっちゃ嬉しいですラブラブ
これからもよろしく
お願いしますっ!笑



ベルみねさん

ただいまです☆
みねさんフレーズ考えるの本当に
お上手ですねo(^-^)o
また今日からブログ更新
がんばりますリボン



ベルまささん

とっても楽しかったです(*^^*)
写真付きでどんどんアップ
していきますねドキドキ



ベルtakaさん

大阪へいらっしゃい\(^o^)/
観光ですか??

コーヒー飲まれるんでしたら
マグいいですねっリボン
たしか大阪ver. のスタバマグも
あったかと思うので
見てみてください(*^^*)



ベルたらこさん

『PicsArt』っていうアプリですドキドキ
でも機種によったら取れない
みたいです(>_<)
試してみてください♪