チェック♪≪ナイツ塙宣之の日本一間違いが多いブログ≫

webWEBキャンペーン
「リカルデントをヤホーで調べてみました。」


リカルデント

スポットライトナイツ独演会 全国ツアー決定!!

今年は全国9都市にて開催!!
※日程、会場はこちら をご覧下さい。

「ナイツ独演会」ライブ・ビューイング開催決定!!
2017年11月19日(日)
全国各地の映画館にて

ナイツ独演会ライブビューイング

CDDVD「ナイツ独演会 この山吹色の下着」
発売中!!


カップナイツ 
平成28年度(第67回)
芸術選奨 大衆芸能部門
文部科学大臣新人賞 受賞!!


カップナイツ 
第33回浅草芸能大賞 奨励賞 受賞!!

LIVE中継「Maseki Geinin Collection2017秋」
2017年10月17日(火) 18:30開場 19:00開演
新宿シアターモリエール
前売2,500円(整理番号付自由席)
チケットはローチケで7月22日(土)10時~発売開始!
詳細は
こちら


テレビTV
(月)~(金) NHK Eテレ「0655」
(月)~(土) TBS「カイモノラボ」

(月) NHK Eテレ「2355」
(金) チバテレビ「ナイツのHIT商品会議室」
(金) Jテレ「漫才大行進ゲロゲーロ!」
(土) BS朝日「お笑い演芸館」
月一レギュラー フジテレビONE「超・つば九郎タイムス」
(火)[
本放送] Eテレ「趣味どきっ!体が硬い人のための柔軟講座」
※塙のみ
※2017.8/1~スタート!(全8回)
記号再放送(火) 11:30~
記号NHK総合での放送(水) 10:15~


ラジオRADIO

(土)
TBSラジオ「土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送」
(木)ニッポン放送「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」


book☆連載

「週刊実話」
“ナイツの週刊ヤホーNEWS”

CMCM
「グランド商事・アドバンス」


その他の出演情報はマセキHP をご覧下さい。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年10月21日(土)

福岡

テーマ:ブログ
<今日の日記>
去年に引き続き、福岡での独演会。めちゃくちゃあったかいお客さんでした。打ち上げ予定だったけど明日の台風が心配という事で急遽、今から香川に行くことになりました。明日の丸亀が中止にならなければいいな。

今日は「ちゃきちゃき」に大好きな細野晴臣さんが2年ぶりに来て頂きました。ありがたいです。本当に信じられないことですから。中学生の俺に知らせてやりたい。

細野さんも全国ツアーやるみたいで、日程見たら今日我々が立った都久志会館でもやるみたい。お先でございました。

<今日の仕事>
TBSラジオ「ナイツのちゃきちゃき大放送」生放送
ナイツ独演会「味のない氷だった」in福岡 都久志会館
(原口あきまさ、波田陽区、中津川弦)

<今日の漫才>
ボ:台風が猛威をふるってますね
ツ:警戒しないとね
ボ:日本に比べてアメリカはちゃんと対策してるね
ツ:してますか?
ボ:風避けの壁をたくさん作ろうとしてますよね
ツ:あれはメキシコとの国境に作ろうとしている壁だよ
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年10月20日(金)

チバテレビ

テーマ:ブログ
<今日の日記>
久々にチバテレビでの収録でした。家から遠いな。この前行った仙台の方が早く着くわ。

<今日の仕事>
チバテレビ「ナイツのHIT商品会議室」収録

<今日の漫才>
ボ:ロンブー淳さんが青山学院大学を受験すると話題になってます
ツ:勉強部屋を作ったみたいです
ボ:受かったとしても走れるかですよね
ツ:箱根駅伝が最終目標じゃないだろ!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2017年10月19日(木)

村田

テーマ:ブログ
<今日の日記>
毎日運転していますが、危ない運転の人本当に多いよ。まずはイライラしない。自分はしない。

<今日の仕事>
ニッポン放送「ビバリー昼ズ」生放送
漫才大行進in大田区民ホールアプリコ
(青空球児・好児、東京太・ゆめ子、キラーコンテンツ)
池袋演芸場
CSフジ「大相撲いぶし銀列伝」MA
テレビ朝日「アメトーーク」収録

<今日の漫才>
ボ:巨人を戦力外になった村田選手の去就が注目されています
ツ:どのチームも若手を育成に力を入れているので消極的なんです
ボ:どこも獲得するとこがなかったら漫才協会が手を挙げます
ツ:入るわけないだろ!漫才やらないだろ
ボ:漫才でとるわけじゃないよ!浅草マンキースでとるんだよ
ツ:漫才協会がやっている草野球チームに入るわけないだろ!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2017年10月18日(水)

囲碁

テーマ:ブログ
<今日の日記>
カズオ・イシグロの本が残り一冊だったから買ってしまった。いつ読もうかな。

<今日の仕事>
浅草東洋館 
池袋演芸場

<今日の漫才>
ボ:囲碁の井山裕太九段が全7大タイトル同時制覇を達成しました
ツ:史上初の快挙らしいてすね
ボ:将棋の藤井四段と言い、滝沢カレンと言い天才には勝てないね
ツ:滝沢カレン入るとブレちゃうよ。ある意味天才だけどね
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2017年10月17日(火)

保毛尾田

テーマ:ブログ
<今日の日記>
おじさんだからとかじゃなく「はなわ3兄弟」めちゃくちゃ面白い。

<今日の仕事>
Jテレ「漫才大行進ゲロゲーロ!」収録
浅草東洋館 
池袋演芸場
Maseki Geinin Collection 2017 秋in新宿シアターモリエール

<今日の漫才>
ボ:「保毛尾田保毛男」問題がなかなか収まりませんね
ツ:抗議がきちゃって大変ですね
ボ:僕はホモじゃないけど全然頭にきませんよ
ツ:ホモじゃないからだよ!当たり前の事を言うな
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2017年10月16日(月)

勝った

テーマ:ブログ
<今日の日記>
架空請求やっぱり不正と判明しました。お金は返ってくるみたいです。勝ったぞ!

<今日の仕事>
休み

<今日の漫才>
ボ:土田さんが事故にあいましたね
ツ:Uターン中に事故ってまさに昔のコンビ名ですよね
ボ:おい!なんでそれを言っちゃうんだよ!俺が一番先に言いたかったボケなんだよ!おい!ふざけんな!てめえ
ツ:みんな言ってるよ!怒りすぎだろ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2017年10月15日(日)

仙台

テーマ:ブログ
<今日の日記>
独演会二日目は仙台でした。なんとサンドウィッチマンさんも仙台で単独ライブ。しかも会場が歩いて数分。サンドウィッチマン単独ライブの開演が13時半、ナイツ独演会の開演が17時。と奇跡的に被らない時間。これは面白いとお互いのライブにゲスト出演しました。お客さんめちゃくちゃ喜んでたし、両方来た人もいたらしい!疲れただろうなぁ。それにしてもサンドウィッチマン単独ライブは凄い!スタッフの数も我々に比べると桁違い!映像あり、漫才ありコントありと盛りだくさん。あれだけテレビに出ている中でネタ作って毎年単独ライブツアーをやっているサンドウィッチマンは芸人の鏡だね。もっともっと誉められていいと思うよ!ナイツ独演会も追いつけるように頑張ります!ラブレターズも面白かった。

<今日の仕事>
サンドウィッチマン単独ライブツアー仙台in電力ホール
ナイツ独演会「味のない氷だった」in仙台市戦災復興記念会館 記念ホール
(サンドウィッチマン、ラブレターズ、中津川弦)

<今日の漫才>
ボ:希望の党が伸び悩んでいますね
ツ:世論調査ですね
ボ:一見民主党と割れちゃったからでしょ
ツ:立憲民主党だよ!一見、民主党だけど
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2017年10月14日(土)

初日は大宮

テーマ:ブログ
<今日の日記>
独演会初日、大きなミスもなく無事に終了。来て頂いたお客様ありがとうございました!どうだったかな?面白かったかなあ?不安だわ~。

<今日の仕事>
TBSラジオ「ナイツのちゃきちゃき大放送」生放送
ナイツ独演会「味のない氷だった」in市民会館おおみや小ホール
(東京ボーイズ、あばれる君、中津川弦、かが屋)

<今日の漫才>
ボ:にゃんこスターが交際していると告白して話題になっていますね
ツ:男女コンビではめずらしいみたいですね
ボ:キングオブコント決勝戦の一本目と二本目のネタの間に付き合い始めたらしいです
ツ:すごい余裕だな!そんなわけないだろ!
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2017年10月13日(金)

不安

テーマ:ブログ
<今日の日記>
喉がかれそうになるネタが多くて不安。明日からの独演会頑張ります。

<今日の仕事>
池袋演芸場

<今日の漫才>
ボ:神戸製鋼の検査データ不正問題が発覚しましたね
ツ:新幹線に使われていたアルミの強度が下回っていたらしいですね
ボ:この前、新幹線乗った時思ったよ。だって俺の車両イス以外全部飛ばされてなかったもん
ツ:コントかよ!
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2017年10月12日(木)

良太郎

テーマ:ブログ
<今日の日記>
ほら独演会前にまた事件が起こる。明後日なのに間に合うか良太郎。

<今日の仕事>
ニッポン放送「ビバリー昼ズ」生放送
池袋演芸場

<今日の漫才>
ボ:清水良太郎が覚醒剤で捕まりました
ツ:清水アキラさんも謝罪していましたね
ボ:アキラは1000%知らなかったみたいですね
ツ:絶対言うと思った
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース