<今日の日記>
おぼん師匠に誘われて久しぶりに草野球をやりました。浅草マンキースです。楽しかった。野球経験者の若手が増えていて、永遠のライバルである落語協会のチームRに圧勝でした。それでも一番はおぼん師匠のピッチング。緩急を使って三振の山を築いてました。70歳とは思えない。野球の模様は後日、今話題のYouTube「おぼんチャンネル」で公開されます。是非とも見てください。 

<今日の仕事>
日比谷ブロードウェイ大学講師

<今日の漫才>
ボ:巨人の阿部が引退記者会見を開きました
ツ:まだまだやれると思いますが残念ですね
ボ:指導者としていつかグランドに戻ってくるでしょ。坂本監督、阿部ヘッドコーチ体制で
ツ:何で坂本に先越されてんだよ