2017年11月12日(日)

大阪

テーマ:ブログ
<今日の日記>
独演会初めての大阪でしたが、あったかいお客さんで無事に終了。上沼恵美子さん夫妻も来てくださり、御花も差し入れも頂きました。知り合いがあまりいない中、本当にありがたいです。グッズもけっこう売れたみたいです。また来年も大阪で漫才やれるように頑張りますね。ゲストのぼんち師匠、大道芸のモンブランも最高でした。

<今日の仕事>
ナイツ独演会「味のない氷だった」in大阪 ABCホール
(ザ・ぼんち、モンブラン、中津川弦)

<今日の漫才>
ボ:稀勢の里が黒星スタートですね
ツ:まだ怪我が治ってないんでしょうか
ボ:出たからにそんな事は関係ないよ。俺だって全身骨折している中、今日も舞台に上がってますから
ツ:知らなかったよ!
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

ナイツ 塙宣之さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■無題

グッズ?グッズは何ですか?
尾木ママが集めてる羽生ゆづみたいなクリアファイルかな
お二人のクリアファイル…

……んー

4 ■大丈夫ですか~?!

なんか、骨折したって、聞いたんですけど、大丈夫ですか?

3 ■無題

行きたかったよー行きたかったよー(;_;)
ずっと前から来るの知ってたよー(;_;)どうしても仕事で行けなかったよー(;_;)
来年は、もしくはどこかで、必ず、、、!!!!!
リベンジ!!!!!千秋楽まで頑張ってください(*≧∀≦*)

2 ■無題

以前、漫才サミットでナイツさんの漫才を生で見てから、すっかり家族でハマってしまい、今日初めて独演会に行かせていただきましたー。小学生の子供も、大爆笑してました。大阪で独演会、初めてだったのですねー!ぜひ、来年も来てくださいね。楽しみにしています!

1 ■初独演会

あー、面白かった、メチャメチャ楽しかったです!

涙ポロポロ流して笑わせて頂きました。

初めて観るモンブランにはドキドキさせられ、

久々に観た、ザぼんちのお二人はお元気そうで良かったデス。

また、来年も大阪に来て下さいね。絶対に行きますから!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース