2017年02月15日(水)

ビール

テーマ:ブログ
<今日の日記>
ビールを一日中飲むロケでした。色んな種類のビールを飲んでちょっとビールが好きになった。

<今日の仕事>
石川テレビ「ナイツのかがやきブルワリー」ロケ
CSフジ「大相撲いぶし銀列伝」MA

<今日の漫才>
ボ:金正男氏がマレーシアで殺害されたとの報道がありました
ツ:毒針刺されたとかショッキングですよね
ボ:つい先日、兄貴と大相撲初場所見に行ってたのに…
ツ:あれはどきどきキャンプの岸学だよ!似ているけど
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ナイツ 塙宣之さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■DVD

見えましたよー(^。^)
生で見るのもよかったけど、DVDだと塙さんの表情がよく見えて、さらにおもしろかったです~
特典映像、ほのぼのしてて好きです。もっと見たいです。
私も近くで打ち上げしてました( ^ ^ )/□

3 ■無題

秒で岸学さん検索しました
似てますね~笑
Twitterも面白かったんでfollowしました

2 ■無題

こんばんは、犯人の女性一人逮捕されましたよ。

今日は、そんな暗いニュースばかりでした。

平和な地球でありますようにm(_ _)m

1 ■無題

ビールおいしいです!
うらやましい~(^^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース