<今日の日記>
高安と食事に行きました。初場所は小結で6勝9敗。勝ち越さなかったけど正攻法で戦っている高安は立派です。来場所は二桁勝つでしょう!同じく相撲好きの兄・はなわも参加し浅草にある『本とさや 』という超有名な焼肉屋でたらふく肉を食べました。マセキの後輩芸人「しゃもじ」 のた~に~も参加。手前にいるのは行司の木村隆之助です。現在幕下で行司をしています。高安が横綱になり、隆之助が立行司になり、しゃもじが売れるのが夢です。とっても楽しかったです。本とさやのマスター色々サービスしてくれてありがとう!





<今日の仕事>
休み

<今日の漫才>
ボ:錦織圭が順調に勝ち進んでいますね
ツ:次戦は前回王者のワウリンカです
ボ:僕の予想でが40-15で錦織です
ツ:セットの途中かよ!よくわかってないだろ