<今日の日記>
今日は北海道の芽室町にて営業でした。




芽室町中央公民館です





東京に比べるとやはり寒い!厚着して来て大正解。たくさんのお客さんが来て頂き感謝です!
夜は札幌で大学の後輩で日ハム球団職員の岸君と食事!めちゃくちゃ美味しいお寿司を食べました!





お店の名前は「紀州寿し」です。いい一日でした。

<今日の仕事>
「芽室お笑いステージ」in芽室町中央公民館

<今日の漫才>
ボ:浜崎あゆみさんが紅白落選しちゃいました
ツ:15年連続で出演されていたのに残念です
ボ:本人もテレビよりライブ重視って言ってますからね
ツ:いろいろと活動されてますからね
ボ:なんか漫才協会の師匠とダブっちゃったよ。テレビより寄席を重視にするって。紅白の落選しちゃって。
ツ:一緒にすんなよ!みんなテレビに出たくてしょうがないんだよ!