<今日の日記>
8月中席は今日で出演終わり。末廣亭から紺色のスーツを池袋演芸場からは茶色のスーツを東洋館からはグレーのスーツを持ち帰りました。夜に黒いスーツを着る予定があり俺の車の中には4着のスーツが。スタイリストか!明日から北海道だ。楽しみだなぁ~。

<今日の仕事>
新宿末廣亭
池袋演芸場
浅草東洋館

<今日の漫才>
ボ:マクドナルドが全店舗で禁煙になりましたね
ツ:最近はどこも禁煙ですよね
ボ:僕は飲食店では基本的に禁煙にした方がいいと思ってたから大賛成だね
ツ:吸わない人からしたら嬉しいよね
ボ:ラーメン食べてる横でタバコ吸われるのが一番嫌だ。とんこつの味しかしないよ。
ツ:ちゃんと味わえてんじゃねーか