<今日の日記>
今日も大阪で仕事でした。大阪に行った時の唯一の楽しみは新大阪の駅にあるうどん屋さんでうどんを食べる事です。山椒のきいた七味とうがらしが美味いんだよね~。



<今日の仕事>
読売テレビ「ブラックマヨネーズのハテナの缶詰」収録

<今日の漫才>
ボ:オバマ大統領が来日して話題になりました
ツ:すきやばし次郎のお寿司を食べたみたいですね
ボ:最高級のおもてなしですね。今度安倍首相がアメリカ訪問した際はどうなるんでしょうね
ツ:最高級のおもてなしをうけるんじゃないですか
ボ:そうだよね~。いいな、やっぱり「すきやばし次郎ニューヨーク店」に行くんだろうな
ツ:チェーン店じゃないだろ!だったら向こうで普段食べてるよ