<今日の日記>
狩野から『狩野会で旅行に行きませんか?』と連絡があり、松竹ライブ終わってから旅行に合流しました。湯河原の温泉につかって朝までお笑い番組観たりして楽しかったです。ただ僕以外みんな喫煙者だったんで空気が。しかも朝1人だけ仕事で先に出発したので最後に撮った集合写真に俺は写ってない。



<今日の仕事>
松竹ライブ「THE☆ネタ座」ゲスト出演

<今日の漫才>
ボ:テレビ東京の紺野アナと広島カープ野村投手の熱愛が発覚しましたね
ツ:女子アナとプロ野球選手のパターンですね
ボ:紺野アナは元アイドルですから今までにないパターンですね
ツ:そうですね
ボ:これからはこのパターンが主流になりますよ。来年AKB半分以上は女子アナになってるよ
ツ:そんな簡単になれないよ!