<今日の日記>
今日もいつもの仲良しメンバーで楽しい営業でした!ただテンション下がる事が起きました。財布がなくなってしまったのです。多分、楽屋に置いたまま帰ってしまったと思われます。早く見つかるといいな~。

<今日の仕事>
爆生in春日部
(U字工事、北陽、スギちゃん、小島よしお、インスタントジョンソン、サンドウィッチマン)
中野ZEROホールイベント

<今日の漫才>
ボ:ファンモンが解散しましたね
ツ:人気絶頂だったのに残念ですね
ボ:卓さんは浅草MJの店長、昌平さんは構成作家になるみたいですよ
ツ:ファンキーモンキークリニックじゃねえよ!!ベイビーズだよ!

<今日の卓ちゃん>
ナイツ 塙宣之 オフィシャルブログ のぶたんの「ヤホー」で調べました by Ameba


<今日の伊達ちゃん>
ナイツ 塙宣之 オフィシャルブログ のぶたんの「ヤホー」で調べました by Ameba