昨日は笑いながらブログを書いてしまい本当に申し訳ありませんでした。許してください。今日は三重県桑名市にある長島スパーランドという遊園地という場所で営業でしたが、朝早かったので新幹線の中で寝てしまいました。本当に申し訳ありませんでした。許してください。モンスターエンジン、ものいい、ナイツの3組が10分づつネタをやる予定でしたが調子に乗って11分もネタをやってしまいました。本当に申し訳ありませんでした。許してください。その後、名古屋CBCラジオの生放送に出演しましたが、差し入れにスタッフからおいしい天むすを頂き、気を使わせてしまいました。本当に申し訳ありませんでした。許してください。今帰りの新幹線の中でお腹がすいたので天むすを食べています。本当に申し訳ありません。許してください。