ボ:今日は小竹まことさんのラジオに生放送で出演させて頂きました

 

ツ:大竹まことだよ!小竹はお前が住んでる江古田の町名だろ


ボ:昔からビッグボーイズのファンだったから緊張したよ


ツ:シティーボーイズだよ!ビッグボーイズ さんはラップ『たまらんぜ』でエンタの神様の出演を狙っている漫才協会の先輩だろ!


ボ:あときたろうさんでしょ‥あと水木しげるさんでしょ‥


ツ:斉木しげるだよ!本物の鬼太郎になっちゃうだろ!


ボ:とにかくまことちゃんのラジオはけっこう緊張しました


ツ:大竹まことさんだよ!ホラーつながりでまことちゃんって言うな!

 

ボ:その後池袋演芸場で漫才→新宿末広亭で漫才→うんこ→上野水上音楽堂で漫才と漫才3連発でした


ツ:途中いらない報告が入ってたけど疲れましたね


ボ:さらにその後インターネットGyaoで義理の兄貴と一緒に1時間の生放送でした


ツ:実の兄貴だろ!相撲の話が盛り上がりましたね


ボ:今日はとにかくしゃべりまくって疲れました!ちょっとだけチャップリンの気持ちがわかりました


ツ:チャップリンほとんどしゃべんないだろ!せめてさんまさんとかに例えろよ


ボ:明日よりいよいよ7月です!みんな最高の夏を!


ツ:8月だよ!


続く