やっぱり、釣りやね♪ | いつまでも少年の心で

いつまでも少年の心で

好きなことを自由きままに。。。

昨日、スマステ見ました??

オヤジ、ちょい写りですが、
写ってましたわ~(笑)




会社近くのお店でお昼を食べに行ったら、偶然撮影に来てて、放送日はランチ特集の昨日やろなぁ~と見てみると

おぉ!写ってる~びっくり



すかさず数人からLINEがー








オヤジ、実はテレビ出演(偶然写りなだけですが~笑)は2回目なんですよ~グラサン

昔々のこと、
小学校一年生の時に吉本の舞台に立ちまして、テレビ放送さてましたのん



そん時は関西ローカルでしたが、今回はちょい写りの全国放送!





いや、写ってはいけないものが写り込んだ的などうでも良いことですがー





ちなみに子供の時に出たのは、知ってはる人いますかね??



あっちこっち丁稚



舞台の上で、裸で赤フンだけつけて、台の上で尻相撲するヤツ(笑)

なんか恥ずかしィーーーチュー

















さてさて、昨日のブログに書きましたが、他の趣味って何やろ~と、携帯触って、なんかおもろいこと無いかなぁ~と探してみますが、さすがに40過ぎて、新たに興味引くものもなく、やっぱり釣りかアクアか競馬ですね…


そうそう昨日も惰性で競馬テレビ見ながら適当に買ってたのですが、今の東京のダートは前残りって感じだったので、メインレースは先行馬を軸に人気も新聞も見ずに買ったら…なんと!的中合格




万馬券ですやーんラブ




{6AF5EFCD-BFA5-4ABA-8A38-901AE6989D21}



なんかここに来て、馬の神が舞い降りてきたのかな??



でも…なんか嬉しいけども、寂しい週末やな~えーん












そう言いながら、今日は買い物がてら錦糸町のウインズに行ったら、、、

ハズレましたガーン






最終レースであがいたら、少しだけ取り戻せて、まぁヨカッタヨカッタ~DASH!













帰りに錦糸町駅前の、魚寅さんで~


{B30C7668-6A1D-46E9-A79B-27E5D53BB5D0}


一人前ずつ買ってきまして、
今から独り家呑みです~ビールビールビール











来週は会社の同僚と宇都宮餃子ツアーに行ってきます~


楽しみやけど、少しは運動せんとね!






もう直ぐしたら健康診断やから、
注意注意   






やっぱり遠くでも自転車漕ぎまくって、ロッド振りまくって、デカい魚と綱引きしまくって、、、

やっぱり釣りやんけーーー爆笑







ということで、
今日のブログのタイトルが、ここまで来てようやく決まりました~(笑)



















では