祝勝会 *\(^o^)/* | いつまでも少年の心で

いつまでも少年の心で

好きなことを自由きままに。。。

昨日の自転車ロングラン、思ってたよりも披露抜けなくて、昨晩は早々とダウン…ガーン

疲れた身体にビールが沁み渡り、いい感じだったっす


多分21時くらいには、テレビのリモコン握りしめてソファで寝落ちしてしまいました(笑)





その後0時前後かな?
一度目が覚め、ちょろちょろっと携帯見て、今度はベッドでマジ寝しました










それでも、アラフォー過ぎのオヤジの朝は早く、休みの日なのに8時前に目が覚めちゃうやん…

悲しい性…



釣りも頭によぎりましたが、東京は朝から雨でしたので、素直に朝からアイロンあてて、掃除機かけて、シャワー浴びて、買い物から帰っても、まだお昼前(笑)











今日は夕方に同僚と飲みに行く予定でしたので、かなり早めですが、お昼くらいに出て、ウインズで安田記念と他のレースで遊ぶことにしました~












ということで、タイトルにこんなこと書いてるということは!!!

ハイ、やりましたチョキ

ブログネタのサイン馬券はかすりもしませんでしたが~(笑)、ちゃんと予想した馬券で見事に的中祝日シマシタです、ハイラブ爆笑ウインク口笛グラサン

ラッキー的中ですけど…





調教をベースにレース展開考え、最終的にはパドック見て、⑩の出来最高おねがい
大本命の⑧も軸からは外せないニヤリ

ワイドも考えましたが、この2頭はかなりの自信があったけど、他がわからない…ということで、3連複総流しチュー




ご存知の方は、なーんやびっくり
ですが、意識してない人気薄が逃げ切り、⑧と⑩が2、3着にきて、見事に的中ッス拍手


100円だけですが、お久~の万馬券になりまして、こんな感じになりました~



{AA2E31D6-71AE-4A61-BF2A-2BDBD271BEA2}


飲み会は同僚との焼き肉パーティーに早変わり~ビール











実は待ち合わせまでの空き時間で最終レースも的中しまして~

東京に来てから釣り運落ちてますが、競馬運が上がってるのかな??



GW明けから東京で開催された5連続のG1レースを全て的中ラブという、これ以上ない結果でして…マジで、電動自転車を考えましょか??

いや、賭けてる額が小さいので、ルアーやラインとかの釣り道具買えるくらい…いや、それで十分!!







ほなまた、ネットショップでルアーの補充でもしようかな?と…









あぶく銭は、手元にあるうちにモノに代えろ!


これ、自論です(笑)











いや、今日はもうすること全部終わってるし、風呂入ってねーましょ















では