雨中決戦へ(^^) | いつまでも少年の心で

いつまでも少年の心で

好きなことを自由きままに。。。

華のS47年釣りバカ三人衆~爆笑














明日、
雨の日本海へ出撃決定チョキ




青いのん、牙もん、刀もん…
いや、なんでもええねんあせる


楽しい時間を過ごしましょー照れ







決戦に備え、今週もろもろ調達。


{67E7909F-376F-4923-A55D-5AD8C8D0A2C1:01}

攻撃的な武器補充は、闘魂ジグパンチ!



上のやつは、別の日のために。

それ以外は、消耗品を少々。







後はこれから、鼻歌歌いながらでも、バッカンに武器を搭載して、明朝5時半にオヤジんちに集合あしあと




そこから車ビューンと2時間で。




脂ののったサゴシがメインだろうけど、青いのんも来てくれへんかな~ラブ




流れ星お星さまにお願いしたもんねルンルン







頑張ってくるぜよOK












では