私的外出禁止警報 | いつまでも少年の心で

いつまでも少年の心で

好きなことを自由きままに。。。

こら、アカンですわ…チュー

今日会社休みま~すDASH!








なーんて言いたいなぁ~(笑)



気持ちはタイトル通りあせる



いつもよりもさらに着込んで、完全防備の出社も、この寒さに気持ち萎えてます…ガーン

{61EE4AAE-A2CD-472C-986A-D97A6AEF61F6:01}


通勤途中のうちの近所で、六甲山系が寒そうにしてます雪


早く春にならんかのう~(笑)


ライジャケ着て、ロッド持って、水辺に立てば、それだけで体温3℃上昇するのになぁ~笑い泣き




でも今週末はおとなしくせざるを得ないのかな…えーん














そんなオヤジの気持ちも読まずに、この子たちは朝からヒーター18℃の水槽の中を気持ち良さそうに泳いどります。


{35FF9288-8867-450D-ACE6-AC454F218F73:01}


真ん中の子…



オマエ、ほんまに、








かっちょええなぁ~








自家繁殖のこの子たち、

とってもお気にです。




もちろん他の子たちも愛嬌あって可愛いんですけどね。



この前綺麗にお掃除、水替えしてもらい、気持ち良さそうやね。見てるこっちもほっこりして、綺麗にしたった甲斐あるわ~爆笑



{43F68E16-7182-46B4-AC54-983988CCDD61:01}

こんなのも同居人に~爆笑




















{2A26661C-4085-4EB6-8A6E-CFA004F31AB0:01}


ワシも紹介してくれやードクロ



怖~あせる





オマエの出番はまた今度ネ~(笑)













ほな、頑張ってきますワウインク














では