お礼参り m(_ _)m | いつまでも少年の心で

いつまでも少年の心で

好きなことを自由きままに。。。

昨日のサゴシ~ルンルン



チョーうまうまでした~ラブ

{DD7180F7-1AB0-49AA-9CA7-BA50EE1A3A0A:01}

酢と昆布締めに炙りをいれて、ワサビ醤油で~



片身だけでしたので、あっという間になくなり、本日残りの片身は同じ昆布締めで、今度は炙りなしで~ラブラブ

{C363034C-E11A-4D2A-B7EE-A1835C5EA8D1:01}

めっちゃ美味いっすよ!



タチウオはというと、イチバンエイトで頂いた料理本をみて、バター醤油焼きで!



コレね!タチウオ料理がマンネリ化してきた人にオススメで、白ご飯がススム、ススムのススムくんですわ~笑

もちろん~生ビールもね!




レシピ載っけときますね~

{A72FD5CD-DB3D-421B-8CFE-D40654FAEC54:01}

アップして見てください m(_ _)m



これ家族に食べさせたら…
お父ちゃん!
また釣り行って、釣ってきて!
って言われることまちがいなし!?






もちろん自分で作ってこそ~
ですからねびっくり

オヤジは自分で作ってますOK







さてさて、今日のお題ですが、こんなオヤジにも息子が二人もいまして、昨年息子1が高校受験で、無事に希望校に合格しましたので、今日は遅ばせながら大阪天満宮にお礼参りに行って来ましたウインク


{39E991BE-B9BE-4D7A-856B-BB5448E9358B:01}

{0341CBA2-F546-4F6A-B0FF-17F48ACCEEC1:01}

今日はえびす祭りだったんですね!

忘れてました。。。汗

西宮えびすの福男の競走に、今年こそは参加しようと…ウソです、ゴメンナサイチュー



福娘さんも撮っときました!

{FDE04ED3-01D2-4B87-A9B9-9F9E7220F33B:01}

若々しいですねニコニコ

ちなみに外人さんの福娘さんも居ましたが、写真撮影で忙しそうで、撮ってません!!



後は恵比寿天さんが居ました!

{B415AC97-0BA8-437D-A300-A03C3DD06B72:01}

心の中で大漁祈願シマシタ(笑)


{4F5F5C85-1F90-4749-8B96-30A1CE1D0A22:01}

たくさん釣れますように~爆笑






何はともあれ、再来年の大学受験も、是非とも宜しくお願い致します…あせる









それでは三連休の最後の明日、最後の青物狙いに行ってまいります~

恵比寿天さん、早速ヨロシクねおねがい









では